MIDIサイト様A

サイト名 サイトの内容
CYBERNETIC-TOURMALINE  加鷺創真さんのイラストや小説などを扱うオリジナルMIDIサイト、「CYBERNETIC-TOURMALINE」です。 オリジナル曲の質はとても高いです。 爽快感がある曲も多く、私好みですね♪ 最近は日記中心に活動されてます。
<相互リンク><MIDI RING><GM系>
おたまじゃくし  カズナさんの原曲重視ゲームMIDIサイト、「おたまじゃくし」です。 そのゲームMIDIのデータ数は450曲以上とかなりのものです。 また、コピーした曲をさらにアレンジしたりしています。 高品質で納得のMIDIですよ。
<相互リンク><GM系>
Wonder wall  KeatonさんさんのMIDIサイト、「Wonder wall」です。 FFW〜\やAirなどのMIDIを原曲重視で制作されておられます。 高品質でとても聴きやすいですよ〜♪ 最近は日記中心で活動しているようです。
<相互リンク><GM系>
lesson Room A  kiraさんのMIDIサイト、「Lesson Room A」です。 FFやDQのMIDIを公開しております。 GM音源で作られていて、ほとんどの環境で曲が聴けると思います。
<相互リンク><GM系>
GYUGYUGYU!こんてな  グレさんのゲームMIDIサイト、「GYUGYUGYU!こんてな」です。 聖剣伝説を始めとしたスクウェアMIDIだけでなく、他では聴けないようなゲーム曲を作っておられます。 個人的にはラグランジュポイントの戦闘曲が好きですv
<相互リンク><GM系>
EMYAMI  くにさんのスクウェア系を中心としたゲームMP3サイト、「EMYAMI」です。 非常に高品質なMP3データを配信なさっておられます。 星のカービィSDXも耳コピされておられるので興味のある方は是非遊びに行ってくださいね!
 また、ニコニコ動画さまにてドラゴンクエストなどの動画を配信されておられます。 アカウントをお持ちの方は一度見に行ってはいかがでしょうか?
<相互リンク><MP3><おすすめ>
電音堂  gendさんのスクウェアを中心としたゲームMIDI、MP3サイト、「電音堂」です。 MIDIデータの作り方が丁寧で、とても聴きやすいですね。 スクウェア以外でもアクトレイザーなども作成されておられます。 是非、遊びに行ってくださいね!
<相互リンク><GS系>
Music Akisfield  judiaさんのオリジナルMIDIサイト、「Music Akisfield」です。 また、オリジナルだけではなく、版権(主にゲーム、スクウェア関係)も作られておられます。 綺麗なHPですね。
<相互リンク><GS系>
スカーレット  SwiさんのスクウェアMIDIサイト、「スカーレット」です。 聖剣伝説3やFFシリーズのMIDIを作られておられます。 特に聖剣伝説3がかなりの数を制作されておりますよ。 質も良く、聴きやすいです。
<相互リンク><XG系>
Unknown - Dimension  清水 嶺さんのオリジナル同人MIDIサイト、「Unknown - Dimension」です。 素敵なオリジナルのMP3を作られております。 どれもとても良い出来ですよね。 是非聴いてみてください。 
<相互リンク><MIDI RING><MP3系>

戻る